今日は節分の日

私も40歳だから豆を40粒だべなくては!!
そんな歳まで無事に生きてくれたことに感謝❤️
きっと、一人では生きていけなかったので良い出会いに感謝の節分の日❤️

40歳になっても中身は変わらずにそのまま。
すごい大人を想像してた。
もっと力を抜いて生きて生きたい。

20代30代前半自分の体が疲れてることも知らないでなんとか頑張ってきたなぁ。自分をだいぶ粗末にしてきたなぁ。としみじみ思う。
もし頑張り屋さんがいたならば少しでも力を抜いてくれたらなぁと思います。
そんな空間作りたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
それもこれも心屋仁之助さん教えてくれた。

本当リスペクト!!
してます。

昔リスペクトしてますと言うラブレターをもらい意味がわからなくて❓と思った思い出が。

真面目に生きてるのになんで上手くいかないのかなぁ❓と思っていたら。
先ずは温かいお風呂、コーヒーお茶なんでもホッとする時間を大切にしてください。
先ずはそこからゆるふわ時間。

いつも読んでくれてありがとうございます😊
冨玖子より
{5D4AAC60-E809-487A-9FF5-FEC2970546F3}

ポテトを食べると🍟うきうき。