あけましておめでとうございます🎍✨


3年半以上ぶりにブログ更新(ノ∀`)


またぼちぼち書いていこうかと思います



ご報告←なんてメールが届いたので
今日は朝からヒヤッとしました。
脱退かっ!?(^-^≡^-^)
と思ったら、女の子が生まれたという報告でした(笑)おめでとうございます♪
うぱーーーーー!




平成最後の日に見た藤棚
毎年見るのが楽しみなくらい好きな花