ブログの説明を入力します。
2月
ゲテモノツアー
楽しかったな~🙌
あけてました笑
ぼちぼちブログ復活しようと思ってたら
1年経ってました(⊃-^)
今年は推し活とかぼちぼち記録残していきたいぃぃ……
お餅食べて
お茶飲んで
まったりお正月(*´ω`*)