申し込み完了(・∀・)なんか~めんどくさかった(笑)以前のFCはアットホームで…ゆる~い感じで…申し込みもメールでゆる~い感じで…兎に角よかったんだ!!(●`Д´●)たぶん、申し込めたはず!システム化されたな…('-')