なんか~めんどくさかった(笑)

以前のFCはアットホームで…ゆる~い感じで…申し込みもメールでゆる~い感じで…兎に角よかったんだ!!(●`Д´●)

たぶん、申し込めたはず!

システム化されたな…('-')