yasuと握手してきたよ~

ニギニギしてくれた~

優しかった~

ありがとう(^-^)て言ってくれた~

笑顔がヤバかったーっ!!

いい思い出になりました(*´∇`)
台風の影響で危ぶまれたが、今のところ実施中!!

列に並んでます(@゚▽゚@)

蒸し暑いな…

yasuに一言ねぇ…('-')

スタッフさんに流されて話してる暇なさそう(´Д`)

今日は二日目。

整番が二桁だったので、センター二列目に!!

キリショーがーー!!

目の前にーー!!

翔也さんを近距離で見るww
パねぇーーっ!!(^-^≡^-^)

研二もゆた子も淳子も近い!!

新潟ロッツはステージが本当に近いのです!!

もう二度とないわー((('-')))

いい思い出になった…(⊃-^)

あんなに近くで歌が聴けてマジ最高だた(m'□'m)

色々書きたいけど、ネタバレ注意だから(´Д`)

ツアー終わったら書き留めておこう♪\(^-^)/

ファンもメンバーも笑顔で楽しそうで楽しくて素敵な時間でした(*´∇`)

ありがとうございました!!