今日は二日目。
整番が二桁だったので、センター二列目に!!
キリショーがーー!!
目の前にーー!!
翔也さんを近距離で見るww
パねぇーーっ!!(^-^≡^-^)
研二もゆた子も淳子も近い!!
新潟ロッツはステージが本当に近いのです!!
もう二度とないわー((('-')))
いい思い出になった…(⊃-^)
あんなに近くで歌が聴けてマジ最高だた(m'□'m)
色々書きたいけど、ネタバレ注意だから(´Д`)
ツアー終わったら書き留めておこう♪\(^-^)/
ファンもメンバーも笑顔で楽しそうで楽しくて素敵な時間でした(*´∇`)
ありがとうございました!!
整番が二桁だったので、センター二列目に!!
キリショーがーー!!
目の前にーー!!
翔也さんを近距離で見るww
パねぇーーっ!!(^-^≡^-^)
研二もゆた子も淳子も近い!!
新潟ロッツはステージが本当に近いのです!!
もう二度とないわー((('-')))
いい思い出になった…(⊃-^)
あんなに近くで歌が聴けてマジ最高だた(m'□'m)
色々書きたいけど、ネタバレ注意だから(´Д`)
ツアー終わったら書き留めておこう♪\(^-^)/
ファンもメンバーも笑顔で楽しそうで楽しくて素敵な時間でした(*´∇`)
ありがとうございました!!