がくちんの舞台観てきたー!へたれキャラも可愛かった~(*´∇`)早乙女太一のソロ部分が凄く良かった!!今日私が見たのは弟さんの方だけども…(・∀・)…だよね!?お家でゆっくりパンフ見よー!グッズのお煎餅食べながら帰りまふ♪(^~^)バリッ