月が変わってしまった…

8月30日 仙台MACANA
ブルハチツアー最終日!!

久々のブルハチライブで楽し過ぎたっ(・∀・)ピカー!

良番だったので前方IKUOさん付近にて参戦☆(@゚▽゚@)

四人ともよく見えたー!

びっちょびちょになったww

あそこまで汗かいたライブは久しぶりで気持ちよかったーーっ!!\(^-^)/

次のライブ早く決まらないかな~(*´∇`)

そうそう、チェキ買いたくて並んだけど途中で売り切れた…(´;ω;`)

でも、兎に角ライブで暴れてスッキリしたので良かったのです♪ヾ(=^▽^=)ノ

みんな良い笑顔でキラキラしてたな~(´∀`)

さてと、『アルバム』爆音で聴きますかね~((( ^-^)