仕事NAU!(( '-')眠い…昨日楽しかったな…オ カンが今月が誕生日だったので~物販でキリショーの目覚まし時計とツアーT買ってプレゼントしたら超よろこんでくれたwwキリショーの声で起きるってwwうちのオカンは可愛い人です☆(^-^)