眠い…

昨日楽しかったな…

オカンが今月が誕生日だったので~

物販でキリショーの目覚まし時計とツアーT買ってプレゼントしたら超よろこんでくれたww

キリショーの声で起きるってww

うちのオカンは可愛い人です☆(^-^)