キャンさんが可愛いこと呟いてる~
ラ イヴ終わって車で帰る時にコスプレしてる人達が楽しそうにしててほっこりするんだそうな((^-^))
楽しくなかったらゴメン笑
とか、楽しいに決まっとるよ♪♪
私達は金爆の四人が楽しそうにしてるのを見てほっこりしとります♪♪
大好きだよ~(((⊃^-^)⊃
ラ イヴ終わって車で帰る時にコスプレしてる人達が楽しそうにしててほっこりするんだそうな((^-^))
楽しくなかったらゴメン笑
とか、楽しいに決まっとるよ♪♪
私達は金爆の四人が楽しそうにしてるのを見てほっこりしとります♪♪
大好きだよ~(((⊃^-^)⊃