つかれた…('-')今日は物販やめた今からお茶しよ~(^-^)ライヴ楽しく参戦して今夜はしっかり寝る☆んで、明日は物販並ぶ♪本買ったからマッタリ読むあ、じゅんじゅん表紙のメンスパではありまてん(^-^≡^-^)遠征から帰って地元で買うから(((^-^)))絶対!