コメダ珈琲で朝食NAU('-')
店員の 態度が最悪である
特別にしろと言っている訳ではない
一般常識としての普通の“挨拶”が、なぜ出来ない
辞めちまえ
朝から気分が悪い
店舗名を晒す気はないが
あの男性店員…どうかとおもう(・∀・)サヨナラ!
もうここには来ません(^-^)
店員の 態度が最悪である
特別にしろと言っている訳ではない
一般常識としての普通の“挨拶”が、なぜ出来ない
辞めちまえ
朝から気分が悪い
店舗名を晒す気はないが
あの男性店員…どうかとおもう(・∀・)サヨナラ!
もうここには来ません(^-^)