コメダ珈琲で朝食NAU('-')

店員の態度が最悪である

特別にしろと言っている訳ではない

一般常識としての普通の“挨拶”が、なぜ出来ない

辞めちまえ

朝から気分が悪い

店舗名を晒す気はないが

あの男性店員…どうかとおもう(・∀・)サヨナラ!

もうここには来ません(^-^)