リハの音キターー!!(@゚▽゚@)
最 近…金爆ばっかりですた。
忘れてたわけじゃないんだよ!(´∇`;)
大好きですっ☆(*/ω\*)
“TMR15thライヴ”
ちゃんと見届ける!!!!
これ終わったら、abs再始動ですよね!?
大好きなバンド活動も頑張って下さい(・∀・)ノ
最 近…金爆ばっかりですた。
忘れてたわけじゃないんだよ!(´∇`;)
大好きですっ☆(*/ω\*)
“TMR15thライヴ”
ちゃんと見届ける!!!!
これ終わったら、abs再始動ですよね!?
大好きなバンド活動も頑張って下さい(・∀・)ノ