リハの音キターー!!(@゚▽゚@)

最近…金爆ばっかりですた。

忘れてたわけじゃないんだよ!(´∇`;)

大好きですっ☆(*/ω\*)

“TMR15thライヴ”

ちゃんと見届ける!!!!

これ終わったら、abs再始動ですよね!?

大好きなバンド活動も頑張って下さい(・∀・)ノ