行きたかった店に行ったけど、欲しいのなかった…。

暇になったから、ひとカラ行ったしww

金爆→ABC→TMR
喉痛い!(((^-^)))

そして物販に並んでます。

超長蛇っす(((('-'))))

時間まで暇だし並んでみた!

欲しいのが…実は微妙。

買うか!?迷う

イナフェスに持ってくのに買うかな☆≡⊂( ^-^)⊃