起きたぉ!(・∀・)ノ

今日は千葉で金爆ライヴじゃーーいっ!!

体調は…ぼちぼちだな

ライヴ始まればまた元気出ちゃうんだな、これがww

キリショーが“何が起きようと作曲は続けるから(^-^)<ボエ~!”て呟いてるの見て嬉しくて震えた!!((('-')))

はぁん、未来は明るいわん♪(^-^*)

よし、今日も生きる\('д')/ンバッ!