キリショー結婚説が出回ってたみたいですねww

気付いた時には終息してた!

発狂祭りに参加したかったww

するにしても今のタイミングは有り得ないでしょ~!

ギャさん達って凄いんだな…('-')

私はファン失格かしら!?

どちらかといえば、早く幸せな結婚して欲しいと思ってしまうけどなー♪(^-^)

そしたら、今とはまた違う音楽性になったりするのかな?

世界観が変わったりするのかな?

とか、そういう意味で楽しみなんですが~☆≡⊂( ^-^)⊃

まぁ、何はともあれ

一生キリショーの曲が聴けるのであればなんでもいいよ~\('д')/ンバッ!