うああぁぁぁ!!!((('-')))金爆ライヴおわた!まさかの2列目!!(°Д°)チケ見ただけでは分からんかった!!キリショーが目の前にーー!!(*/ω\*)マジで頭でかかったwwそこがカワユイの♪まさかの曲も聴けて超嬉しかった!!生で聴けて感無量です!!\('д')/ンバッ