金爆ライヴおわた!

まさかの2列目!!(°Д°)

チケ見ただけでは分からんかった!!

キリショーが目の前にーー!!(*/ω\*)

マジで頭でかかったww

そこがカワユイの♪

まさかの曲も聴けて超嬉しかった!!生で聴けて感無量です!!\('д')/ンバッ