良い天気だ!

入場整列が出来ておる。

“ゴールデンボンバー コンサート”((('-')))ww

いつも入場整列がカッタルイ~(´Д`)

物販かぁ…ガチャしようかな…




19781997さんのブログ-2012042916450000.jpg