あぁ…(('-'))5月6日フジテレビのイベントに出演かぁ …うん、仕事だわ行けなーい(´Д`)整理券配布9時からねぇ…何事も起こらない事を祈ります(-人-)行かれる方は楽しんでー!あたしは“めざましテレビ”をチェックしまつ(^-^)