もう降ってきそう…
さくら散ってしまうな…
今から出勤NAU('-')
昨日は武道館でGLAYさんのライヴだったんだね!
キリキャン&マネブロで知りました!
涙出る、感動的なライヴかぁ…素敵だな((('-')))
いろいろ感じる事があったでしょうね…
これからの金爆が楽しみ☆(^-^)
さくら散ってしまうな…
今から出勤NAU('-')
昨日は武道館でGLAYさんのライヴだったんだね!
キリキャン&マネブロで知りました!
涙出る、感動的なライヴかぁ…素敵だな((('-')))
いろいろ感じる事があったでしょうね…
これからの金爆が楽しみ☆(^-^)