もう降ってきそう…

さくら散ってしまうな…

今から出勤NAU('-')


昨日は武道館でGLAYさんのライヴだったんだね!

キリキャン&マネブロで知りました!

涙出る、感動的なライヴかぁ…素敵だな((('-')))

いろいろ感じる事があったでしょうね…

これからの金爆が楽しみ☆(^-^)