たっぷん可愛いー☆

“チョコ食べたい”

“ゴディバとかより100円のが好き”

分かるぅー!!

あたしもそうだぉ♪(^-^)

はぁ~お隣さんがたっぷんだったら良かったのになぁ…('-')