始まったとたん、体調不良が吹っ飛んだww
金爆スゲー!!(@゚▽゚@)
今日もキリショーは“キモカワ☆”ですた~(*´∇`)
楽しかったーー!!
週一でライヴしてくれないかなー(((^-^)))
今日も癒されました♪
ゴールデンボンバーありがとう☆\(^-^)/
寝るっ!!
金爆スゲー!!(@゚▽゚@)
今日もキリショーは“キモカワ☆”ですた~(*´∇`)
楽しかったーー!!
週一でライヴしてくれないかなー(((^-^)))
今日も癒されました♪
ゴールデンボンバーありがとう☆\(^-^)/
寝るっ!!