始まったとたん、体調不良が吹っ飛んだww

金爆スゲー!!(@゚▽゚@)

今日もキリショーは“キモカワ☆”ですた~(*´∇`)

楽しかったーー!!

週一でライヴしてくれないかなー(((^-^)))

今日も癒されました♪

ゴールデンボンバーありがとう☆\(^-^)/

寝るっ!!