体調悪し…(´Д`)

なんとか現場まで来たけども…

ずっと座ってようかな…

振り付け出来るかな…

折角のライヴなのに…

さっき休んでる時にラブレター(ファンレターの意)書いた…

気が紛れるかと…(`-`)

相変わらず、手紙を書くのは苦手だ…

けども、少しでも励みになってくれるのであれば嬉しい限りだわん☆(^-^゚)゚