今夜は“鬼ッポン”だた!!

完全に忘れてた…('-')

自分にショックだ…('-')

キリショーが呟いてくれたから良かった…('-')

今日は休みだたのに、連日の激務で疲れすぎて起きれず、今に至る…('-')

全身がダルい…(´Д`)

激辛ペヤングでも食べて目を覚ますかー(((^-^)))