今夜は“鬼ッポン”だた!!
完全に忘れてた…('-')
自分にショックだ…('-')
キリショーが呟いてくれたから良かった…('-')
今日は休みだたのに、連日の激務で疲れすぎて起きれず、今に至る…('-')
全身がダルい…(´Д`)
激辛ペヤングでも食べて目を覚ますかー(((^-^)))
完全に忘れてた…('-')
自分にショックだ…('-')
キリショーが呟いてくれたから良かった…('-')
今日は休みだたのに、連日の激務で疲れすぎて起きれず、今に至る…('-')
全身がダルい…(´Д`)
激辛ペヤングでも食べて目を覚ますかー(((^-^)))