密着で撮影((((^-^))))

またまた家宝にしまふ☆

淳士さん眠そうだた…

はぁー幸せだ♪(*´∇`)

名前覚えられてたっぽい!?

えらいこっちゃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日も早いので寝まーす…