出発した!(・∀・)移動中なり♪車中にて淳士さんのコ メント聴いてます(*´∇`)今回も緑頭さん来る!?まさかのIKUOさん!?無いと思います\(^-^)/淳士の握ってくれたスパム握りでも食べますかね~(^~^)