おはようさん、今日は雨。

金爆さんご一行は新潟を後にされたようですね…

お疲れ様でした!
楽しいライヴありがとうございましたm(__)m

キリショーはラブレター読みながら帰るってさ♪

わたしは今から仕事っす…

現実に戻ります…(´Д`)