夢と現実('-')おはようさん、今日は雨。金爆さんご一行は新潟を後にされたようですね…お疲れ様でした!楽しいライヴありがとうございましたm(__)mキリショーはラブレター読みながら帰るってさ♪わたしは今から仕事っす…現実に戻ります…(´Д`)