突然!!((('-')))“SIAM SHADE”が無性に聴きたくなって今ガ ン聴きしております!!なんだろ、この衝動wwやっぱカッケー(・∀・)!ドラム叩きたいっ歌いながらwwC-C-Bみたくは無理だな激しすぎて集中できないww