“SIAM SHADE”が無性に聴きたくなって今ガン聴きしております!!

なんだろ、この衝動ww

やっぱカッケー(・∀・)!

ドラム叩きたいっ

歌いながらww

C-C-Bみたくは無理だな激しすぎて集中できないww