ごちそうさまです♪(^-^)キリショーの衣装の写メをTマネ 様がアップして下さいましたー!!見たかった見たかった♪キリショー前回の“やればできる子”はアップしてくれたのにぃ~(('-'))即、待ち受けですぜ♪(*´∇`)ハスハス☆やっぱクソかわえぇーな、おいっ(((^-^)))