タオル忘れた…(´Д`)
振り回せないジャマイ カー
ハンドタオルでいっか♪
目の前に沢山のファンが居る。
これだけの人が金爆を欲しているのかぁ…('-')
これからどうなる!?
沖縄は無理ぽだなー
ファンミに参加出来ないなら行く意味ないと思ってしまう私は駄目ですか…('-')
なんか、いろいろ考えてしまうよ…モヤモヤする。
ライヴを楽しめば良いだけなのに…なんでだろう!?
なんか…淋しくなる。
疲れてるのかな~('-')
兎に角ライヴだライヴ!!
金爆よ、私を癒したまえ!!
\('д')/ンバッ!
振り回せないジャマイ カー
ハンドタオルでいっか♪
目の前に沢山のファンが居る。
これだけの人が金爆を欲しているのかぁ…('-')
これからどうなる!?
沖縄は無理ぽだなー
ファンミに参加出来ないなら行く意味ないと思ってしまう私は駄目ですか…('-')
なんか、いろいろ考えてしまうよ…モヤモヤする。
ライヴを楽しめば良いだけなのに…なんでだろう!?
なんか…淋しくなる。
疲れてるのかな~('-')
兎に角ライヴだライヴ!!
金爆よ、私を癒したまえ!!
\('д')/ンバッ!