おぉー!!(((^-^)))武道館のDVD見てて気付いたけど…キリシ ョーの腹筋…シックスパックになっとる!!(@゚▽゚@)仮面ライダー♪(*´∇`)くそ~(・∀・)ハスハスしてしまう自分が何か嫌だwwさて、仕事いてきやす☆三⊂( ^-^)⊃