武道館のDVD見てて気付いたけど…

キリショーの腹筋…

シックスパックになっとる!!(@゚▽゚@)

仮面ライダー♪(*´∇`)

くそ~(・∀・)ハスハスしてしまう自分が何か嫌だww

さて、仕事いてきやす☆三⊂( ^-^)⊃