今日は久々に友人と夕飯というかカラオケ行ってきた!

金爆のPVばっか見たww

金爆知らない友人に“イヤホン”歌って聴かせたらいい曲だと大絶賛☆

キリショーはやっぱ凄いんだな…((('-')))

今度の鬼ッポンのゲスト…NoGoD☆団長だってーー!!

絶対に聴かなきゃ!!

楽しみーーー\(^-^)/