今日は久々に友人と夕飯というかカラオケ行っ てきた!
金爆のPVばっか見たww
金爆知らない友人に“イヤホン”歌って聴かせたらいい曲だと大絶賛☆
キリショーはやっぱ凄いんだな…((('-')))
今度の鬼ッポンのゲスト…NoGoD☆団長だってーー!!
絶対に聴かなきゃ!!
楽しみーーー\(^-^)/
金爆のPVばっか見たww
金爆知らない友人に“イヤホン”歌って聴かせたらいい曲だと大絶賛☆
キリショーはやっぱ凄いんだな…((('-')))
今度の鬼ッポンのゲスト…NoGoD☆団長だってーー!!
絶対に聴かなきゃ!!
楽しみーーー\(^-^)/