ダラ(・∀・)ダラお腹すいたので昨日ボンバーさんの物販で買った“マヨおかき”食べてみた……うめー(@゚▽゚@)!!流石!!Tマネさんが選んだ味に間違い無しwwパッケージも可愛い~こういう2頭身とかの、ちんちくりんな絵柄が大好きなんだよね~(´∇`人)チョコとマヨおかきを繰り返しむさぼっております…('~')ムシャー次の参戦でもっと買おう♪