お腹すいたので昨日ボンバーさんの物販で買った“マヨおかき”食べてみた……うめー(@゚▽゚@)!!

流石!!Tマネさんが選んだ味に間違い無しww

パッケージも可愛い~

こういう2頭身とかの、ちんちくりんな絵柄が大好きなんだよね~(´∇`人)

チョコとマヨおかきを繰り返しむさぼっております…('~')ムシャー

次の参戦でもっと買おう♪
19781997さんのブログ-2012032112050000.jpg