感謝します!!(・∀・)私は今日も生きています。仕事を してお給料をいただきます。ライヴに参戦して楽しみます。生きてる事って奇跡だ!同じ日なんて1日もないんだ!一度きりの人生、思いっきり楽しもう!!うん、明日も生きようね♪(^-^)