私は今日も生きています。

仕事をしてお給料をいただきます。

ライヴに参戦して楽しみます。

生きてる事って奇跡だ!

同じ日なんて1日もないんだ!

一度きりの人生、思いっきり楽しもう!!

うん、明日も生きようね♪
(^-^)