変な時間に起きてもーた…

てか、またソファーで寝落ち…

今月はずっとこんな感じかも~(´Д`)

でもでも、帰ってきたら!

金爆の春ツのチケが届いてたーー!!

仕事頑張るっ♪

ツアーグッズ見たけど…

スタンプ!?(°Д°)…

とか謎なアイテムも多数ありますがww

金爆だし、ありなのかなww

何はともあれ、ライヴまで仕事頑張るん♪(*´∇`)

まだ早い、二度寝しよ…(-ω-)zZ