めざましテレビの研二ww

繰り返し見てまうわ~

記者の質問に答える研二…

たどたどしいww

(^-^)<へへ~ドキドキ←可愛い、ワロタww

人は、善くも悪くも変わってゆくものですが…

研二含め金爆メンバーは変わらなさそう…

ファン思いも嬉しいけど、あんまり無理しないでね!

ファンの私達は、メンバーの足を引っ張らないようにしたいです…。

まぁ、この先…何があってもずっと好きだと思うラブラブ((^-^))

また、サイバーに戻ったら…それはそれで楽しいなww

無いけどねっ(・∀・)ノシ