乾燥しとる…

咳が出るわい…

インフルエンザ怖い~

金爆さんは新木場で握手会でしたね♪((('-')))

いろいろ発表された後だし沢山質問?とかされたりしただろね…(-ω-)

急激な環境の変化に四人はついて行けてるのかな…

あんまり頑張り過ぎなくて良いよ(((^-^)))

そのままの四人が大好きだーー!!

色々なオファーが来てることでしょう!

一度きりの人生だし何でもやってみたらいいと思う♪

誰もが出来る事じゃないし~(・∀・)

楽しんだもん勝ちだぉ☆

さてと、明日も仕事だ!!

寝るっ\('д')/ンバッ!

キリショーはもう一頑張りお疲れ様だよ~(´-ω-`)