に起きてもーたあせる

金爆さん達のテレビ収録は“ピカルの定義”だったのか!!(@゚▽゚@)

絶対見るっ♪

バラエティーは夜中の収録が多いですもんね~

お疲れ様でしたm(__)m

そういえば…さっき…キャンさんが夢に出て来てたわ…('-')

何故か、ガチュピンの緑色を私が塗る作業をしてたww

キャンさん…大人しく待ってたww

キリショーも一緒に塗る作業してくれた♪

キャンさんのインパクトがでか過ぎて…

キリショーがせっかく夢に出てきたのに あんま覚えてなーいww