おはもす…(-ω-)zZ起きたーー!!\('д')/ンバッ!そういえ ば…夢にキリショー出てきた♪手を繋いで一緒に逃げてたwwまた逃げる夢wwあたしは何から追われてんだろ~キリショー“フルメイク”だたww昨日握手会だたから夢見たんだな、こりゃ(*´∇`)