起きたーー!!\('д')/ンバッ!

そういえば…夢にキリショー出てきた♪

手を繋いで一緒に逃げてたww

また逃げる夢ww

あたしは何から追われてんだろ~

キリショー“フルメイク”だたww

昨日握手会だたから夢見たんだな、こりゃ(*´∇`)