雪がまだまだ降り続いてる~((('-')))
メンバーさん達、雪ではしゃいでるみたいね~
雪で少しはときめいてくれたのなら良かった良かった!!
新潟…なんも無いから
えっと、2回目の時は“日武と城ホ行きました!”て伝えたの♪
“遠くまでありがとう!!((^-^))”て言われたー☆
“いえいえ、そんなことないです♪((^-^))”て多分言ったと思う…記憶がもう曖昧ww
3回目は“つぎのツアーも沢山行きます♪”て伝えたら~
“飽きない程度にね~(^-^)”て言われたww
キリショーらしいとオモタ!!
“いえ、沢山行きます!((^-^))”て更に伝えたら~
“ありがとうね、俺達も頑張るから!!(((^-^)))”て言ってくれますた~
握手会も3度目になると、落ち着けるようになってきたから、いろいろ冷静に見る事が出来て凄く充実な時間を過ごすことが出来たな♪(*´∇`)
次は…2/18日 annイベントまで会えなーい(´Д`)
仕事でも集中してやるか~
キリショー達は、ゆっくりとOFFって下さい♪\('д')/ンバッ!
メンバーさん達、雪ではしゃいでるみたいね~
雪で少しはときめいてくれたのなら良かった良かった!!
新潟…なんも無いから

えっと、2回目の時は“日武と城ホ行きました!”て伝えたの♪
“遠くまでありがとう!!((^-^))”て言われたー☆
“いえいえ、そんなことないです♪((^-^))”て多分言ったと思う…記憶がもう曖昧ww
3回目は“つぎのツアーも沢山行きます♪”て伝えたら~
“飽きない程度にね~(^-^)”て言われたww
キリショーらしいとオモタ!!
“いえ、沢山行きます!((^-^))”て更に伝えたら~
“ありがとうね、俺達も頑張るから!!(((^-^)))”て言ってくれますた~
握手会も3度目になると、落ち着けるようになってきたから、いろいろ冷静に見る事が出来て凄く充実な時間を過ごすことが出来たな♪(*´∇`)
次は…2/18日 annイベントまで会えなーい(´Д`)
仕事でも集中してやるか~
キリショー達は、ゆっくりとOFFって下さい♪\('д')/ンバッ!