昨日の金爆♪城ホの余韻がさめない頭で
今日は京都へ移動して劇団四季のミュージカルを観劇しますた~
プロの方のミュージカルを見たのが初めてだったのでとても素敵でした!
皆さん、声が美しい!!
綺麗な声…羨ましい(((^-^)))
自分の声が嫌いなもんで…
次はCATSが観たいっす!!
CATSメイク好きなんすww
さて、明日からまた仕事だーー!!
忙しいぞーー(´Д`)
寝る!(-ω-)zZ
今日は京都へ移動して劇団四季のミュージカルを観劇しますた~
プロの方のミュージカルを見たのが初めてだったのでとても素敵でした!
皆さん、声が美しい!!
綺麗な声…羨ましい(((^-^)))
自分の声が嫌いなもんで…
次はCATSが観たいっす!!
CATSメイク好きなんすww
さて、明日からまた仕事だーー!!
忙しいぞーー(´Д`)
寝る!(-ω-)zZ