昨日の金爆♪城ホの余韻がさめない頭で

今日は京都へ移動して劇団四季のミュージカルを観劇しますた~

プロの方のミュージカルを見たのが初めてだったのでとても素敵でした!

皆さん、声が美しい!!

綺麗な声…羨ましい(((^-^)))

自分の声が嫌いなもんで…

次はCATSが観たいっす!!

CATSメイク好きなんすww

さて、明日からまた仕事だーー!!

忙しいぞーー(´Д`)

寝る!(-ω-)zZ