久々になんか満たされた気持ちになった~ライヴってスゴい…金爆がスゴいのか!?(((^-^)))

今日は開演ギリギリ行く予定。

本屋でいろいろ見たいのでね。

服も見に行くかな~サルエル欲しい!щ(゜▽゜щ)

今日はゆっくり行動だ!!

昨日はチェキ見てニヤニヤしてから寝ました…(('-'))

明日から暫く休みがありません!!今日いろいろ動き回ってたのしもう~\('д')/ ンバッ!