久々になんか満たされた気持ちになった~ライ ヴってスゴい…金爆がスゴいのか!?(((^-^)))
今日は開演ギリギリ行く予定。
本屋でいろいろ見たいのでね。
服も見に行くかな~サルエル欲しい!щ(゜▽゜щ)
今日はゆっくり行動だ!!
昨日はチェキ見てニヤニヤしてから寝ました…(('-'))
明日から暫く休みがありません!!今日いろいろ動き回ってたのしもう~\('д')/ ンバッ!
今日は開演ギリギリ行く予定。
本屋でいろいろ見たいのでね。
服も見に行くかな~サルエル欲しい!щ(゜▽゜щ)
今日はゆっくり行動だ!!
昨日はチェキ見てニヤニヤしてから寝ました…(('-'))
明日から暫く休みがありません!!今日いろいろ動き回ってたのしもう~\('д')/ ンバッ!