楽し過ぎたーー!!

武道館全体でのヘドバンww

圧巻でした~(*´∇`)

ハプニングあり←ライヴの醍醐味だよねキラキラ

ネタバレ厳禁なので詳しくは書けませんが、皆様キュン死にはお気をつけ下さいませ~(((^-^)))

とにかく楽しかったって事なのだぉ♪

CDTVの金爆観たら寝ます!

明日も参戦するんだ~

幸せですっ\('д')/ ンバッ!