うおぉぉ!!((('-')))爆音で『ゴールデンアルバム』 聴いておる!!“広がる世界”歌詞読んだだけで涙出てきた…(T_T)キリショーは生きるのが大変そう…感受性が強いって事なのかな!?(*´∇`)<いいアルバムだよ~☆