爆音で『ゴールデンアルバム』聴いておる!!

“広がる世界”歌詞読んだだけで涙出てきた…(T_T)

キリショーは生きるのが大変そう…感受性が強いって事なのかな!?

(*´∇`)<いいアルバムだよ~☆