大国男児さんが楽しみ!

キリPの曲を生で聴ける最初で最後の機会だもん!!

他の芸術も積極的に鑑賞したいと思います!!

それにしても…客層からして確実に金爆は浮くわww

会場を引かせよう♪(^-^)