興味津々…('-')大国男児さんが楽しみ!キリP の曲を生で聴ける最初で最後の機会だもん!!他の芸術も積極的に鑑賞したいと思います!!それにしても…客層からして確実に金爆は浮くわww会場を引かせよう♪(^-^)