今日は1日歩き回った~

行ってみたかった神社にもお邪魔できたし御守りもゲットできますた~(^-^))

ディナーは京都のお気に入りのお店でコースを頂いてきました♪('~')ムシャ~

お土産もたくさん買った!

今はカフェでココア飲んでるNAU!

明日は仕事だーー!!\('д')/