大阪NAU('-')寒いけど晴れてる♪カフェでぬくぬく(* ´∇`)キリショー実は昨日バイトしてたって!?おもしろすぎるよwwそういうとこ、好きだな♪人生楽しんでるよな~あたしも、もーっと楽しもう!!\('д')/てことで、今日はABC城ホライヴでつ♪(`ω´)