明日はABC城ホ参戦よ♪
準備しなきゃ(≧ω≦)

金爆のDVD届いてた!!

ゆっくりじっくり観たいけど時間なーい('-')

ニヤニヤしながら次の休みに観るとしよう♪(^-^)