出勤NAU…

昨日のキリショーソロワンマンが遠い昔の出来事のようでつ…(´;ω;`)

でもでも、本当に素敵なライヴだったなぁ♪

Tマネのブログのキリショーが可愛いww

みんな最高に楽しんでたと思うな~

金爆ライヴみたく、すぐにオーディエンスの反応が帰ってこないのって不安になるものなんですね…('-')

今のキリショーが全面に出ていたと思う!

いいソロワンマンでした!!

落ち着いてきたら、色々思い出してきた(^-^)

また書き留めよう♪