今日って…

たっぷん見に来るのかな…

たっぷんと遭遇したいな…

昔フェイズの前ですれ違ったなぁ…

他のファンの娘に呼び止められて優しく挨拶交わしてたなぁ…

あ~ん♪優しいなたっぷん(*´∇`)