駅までタクシーに 乗ってもーた(-ω-)
寒すぎて耐えられなかったんだもん
運転手のおっちゃんに色々話し掛けられた
“22歳くらいかな(^-^)”
なんて言われちった…
“いえ、もっといってます…(^-^)”
ビックリされた~
特別童顔でもないのだけどな~
素直に喜べない自分が嫌いだわ~
よし、ピーターパン症候群で行こう!!
それにしても、寒い('-')
寒すぎて耐えられなかったんだもん
運転手のおっちゃんに色々話し掛けられた
“22歳くらいかな(^-^)”
なんて言われちった…
“いえ、もっといってます…(^-^)”
ビックリされた~
特別童顔でもないのだけどな~
素直に喜べない自分が嫌いだわ~
よし、ピーターパン症候群で行こう!!
それにしても、寒い('-')