駅までタクシーに乗ってもーた(-ω-)

寒すぎて耐えられなかったんだもん

運転手のおっちゃんに色々話し掛けられた

“22歳くらいかな(^-^)”
なんて言われちった…

“いえ、もっといってます…(^-^)”

ビックリされた~

特別童顔でもないのだけどな~

素直に喜べない自分が嫌いだわ~

よし、ピーターパン症候群で行こう!!

それにしても、寒い('-')